30代シンママの「丁寧な暮らし」

ほぼ毎日更新中。「丁寧な暮らし」を目指しています。好きなコスメやレビューなど。

色移りしない従順リップ『up2me(アップトゥーミー)ハグマイリップ カラーロックプランパー』

 \色移りしない従順リップ/

『up2me(アップトゥーミー)ハグマイリップ カラーロックプランパー』

 

 

ハグマイリップ



ハグマイリップ

 

 

ハグマイリップ



■POINT■

・ジェル膜化

約3分待つと、カラー層を守るツヤツヤのジェル膜が完成!

・ぷるぷるプランプ※1

プランプ成分※2であるバニリルブチルを配合で、ぷっくりとした唇に!

※1 メイク効果

※2 バニリルブチル・ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン

・色持続ティント

ジェル膜でリップがカップにつきにくい!

・液含みたっぷりチップ採用

チップ中央の穴部分に液をたっぷり抱え込むから

ひと塗りで膜厚なぷっくりリップに!

 

102 ポピーメロウ

自分を抱きしめるキラキラ多幸感ピンク。

▶ピンクは似合わないかなと思ったけど塗ってみたら落ち着いた色味でかわいい

 

103 ブッシュドメロウ

自由をとことん着こなすキラりなブリックブラウン。

▶オレンジっぽいブラウンで深みのあるカラーで大人っぽい印象

 

どちらも透け感があって使いやすい色。

細かいパール&ちゅるんとしたツヤ感がとってもかわいいし

チップも塗りやすくてお気に入り。